So-net無料ブログ作成

無担保、保証人なしの大口融資とは?

無担保保証人なしの大口融資は、たくさんあります。

大手、ネームバリューのあるところ、バンク系、ノンバンク系などあらゆる分野からの選択も可能です。

ただし、よく説明を聞いて納得してからの行動をお勧めします。

無担保ということは、かなり危ない橋、保証人なしということは、ひょっとして?ということもあり、金利設定が高いのは仕方のないこと。ましてや大口融資というのだから、相当の覚悟が必要だと言えます。

又、返済期間が長いほど負担は大きくなりますから、大口融資にすっといってしまう前にサイトなどでの比較と政府系の金融機関などのことも下調べをする必要があります。

どちらにしても、大口融資、200回返済という気の遠くなるような金融会社もあります。

じっくり考えることが大事、軽率な行動は慎みましょう。

大口融資は不動産担保で有利に

大口融資を、不動産担保で行う場合、増額が見込める場合があります。

現在は、貸金業者では、保証人、不動産担保不要での大口融資を行うところは多数あり、簡単に大口融資ができますが、その代わりに金利が非常に高くなります。

しかし、担保となる不動産がある場合、場合によっては年にして10%以下の低い大口融資が可能です。

銀行などですと、特に顕著ですから、担保にできる不動産をお持ちの方は利用しない手はありません。

しかし、返済の見込みあればの話で、不動産も手放してしまうようなことがあれば、大変ですから、慎重な検討が必要です。